マイカフェにはジムがある

こんにちは!

いつも記事をご覧いただきありがとうございます!

今回はマイカフェにあるジムエリアについてご紹介いたします!

マイカフェジムはもうお使いいただけましたか?

当店はコワーキングスペースには珍しくトレーニングジムの環境がございます💪
仕事の手が少し止まってしまった時などにリフレッシュを兼ねて身体を動かして気分を整えるなんてこともできます。

「家での筋トレはなかなか続かないけれど、わざわざお金を払ってジムに通うほどでもないかな〜」
という方にとって丁度いい、自宅以上トレーニングジム未満の距離感でお使いいただけます!

実際に使ってみると、十分なトレーニングができるもので、かくいう私も仕事終わりにこのジムを利用しております。

家だと十分なスペースを確保するのが難しかったりするのでとても重宝しています。

なにより環境を変えられること、気持ちのスイッチを切り替えられるというのがいいですね!

さらに、男女別の個室シャワーがありますので、ひと汗をかいた後や、さっぱりしたい!というときにもご活用いただけます!

まだまだ利用される会員様も少ないですので、今ならゆとりをもってお使いいただけます。

ーーーーーーーーーー
コワーキングスペース
「MYCAFE」
⁡⁡
《営業時間》平日9:00〜21:00
土日祝9:00〜17:00
※個室/固定席会員様は24時間利用可能

《定休日》
年末年始
⁡愛知県名古屋市中区錦1丁目17-13 名興ビルディング2F,3F
⁡(名古屋観光ホテル隣のビル)
名古屋市営地下鉄鶴舞線または東山線「伏見駅」⁡8番出口より徒歩約5分

館内の見学はいつでも受け付けております。
HPよりいつでもご予約お待ちしております。

CONTACT

お問い合わせ