【予約システム】メンテナンス実施のお知らせ

いつもマイカフェをご利用いただきありがとうございます。
 
システムメンテナンスのため、下記の日時でAirリザーブの管理画面およびネット予約受付などすべてのサービスが一時停止いたします。
 
【日時】
2024年3月25日(月)午前0:00頃 ~ 午前8:00頃まで
2024年3月28日(木)午前0:00頃 ~ 午前8:00頃まで
 
【停止サービス】Airリザーブに関わる下記のすべての機能
 ・ネット予約機能
 ・予約管理機能(管理画面での予約の参照、登録、変更、キャンセルなど)
 ・メニューやリソース、掲載情報などの設定機能
 ・顧客管理機能(顧客の検索、登録、変更、削除など)
 ・店舗管理機能(店舗情報の参照、変更など)
 ・メール配信機能(予約通知メール、予約変更メールなど)
 
メンテナンス期間中に予約情報を参照する必要がある場合は、
予約通知メールをご確認いただくか、
事前に予約情報をメモするなどのご対応をお願いいたします。
 
システムメンテナンスの状況によっては
サービス停止の時間帯が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

マイカフェ運営事務局